税理士生活@町田市

町田市の税理士が税理士の日常生活を赤裸々に!

ヨガ

町田異業種交流会NEOで知り合った方が主催するヨガ教室に行ってきました。

硬いからだに鞭打ち、健康的な汗を流しました。

f:id:facc:20160206151717p:plain

少し早く着いたので、先生とお話ししていましたが、今、話題ホットヨガ界のカリスマ、ビクラム・チョードリー氏を知っているというので驚きました(※先生は話題の問題とは無関係です)。

特に宣伝せずプライベートでやっているようなヨガ教室って、なかなか踏み込みずらいと思いますが、私はそんなこと気にしない性格ですし、懇意にしている弁護士さんも一緒でしたので、気持ち良く、体のストレッチ!

交流会仲間で「参加しようぜ~」となっているので、次回は、司法書士さんも来ると聞いています。弁理士夫婦も参加しています。士業だらけ(笑)

そう、町田異業種交流会NEOも士業だらけ、

弁護士、司法書士弁理士宅建士、税理士、一級建築士、詐欺師・ペテン師(汗)

何かの縁で出会っているのだから、何かの縁を通じて、何かを始めてみる!

今回はヨガ。毎回は参加できないですが、参加できるときは続けてみようかと思いました。ブログとヨガ、どちらが長く続くか・・・