税理士生活@町田市

町田市の税理士が税理士の日常生活を赤裸々に!

第18回不動産無料相談会@横浜そごう前

横浜そごう前にて不動産相談協会の無料相談会に参加しました。

もう何度もやっているので、緊張することもない!
というのは嘘で、今回は緊張していました。
実は、FMヨコハマの取材を受けることになっていたから…
インタビューされるのは広報担当理事ということで、私…
生放送で、FMヨコハマを聴いたことがある方なら知っているであろう「藤田くん」からインタビューをうけることになっているので緊張…
始まってしまえば、なんとかするものの、始まるまでは緊張するタイプ。
結婚式のスピーチなんかも喋り始めるまで青ざめています(^.^)
f:id:facc:20160511232516j:image

本番は、

「は~~い、藤田で~す!」

いつもラジオで聞いている口調で始まったので、隣で笑ってしまいました(汗)

しかも、事前に簡単な打ち合わせをしたのに、

「藤田くん」打ち合わせと違うことを言い始めるから焦りました。

アドリブってやつですね〜
 
ラジオといえど宣伝効果抜群です。
放送後、「ラジオを聴いて相談に来ました!」という人が2人いたそうです。
 
FMヨコハマの公式サイトにも載りましたよ!