税理士生活@町田市

町田市の税理士が税理士の日常生活を赤裸々に!

(公社)全日本不動産協会近畿流通センターの懇親会

Z-supportのアドバイザーをしている関係で、

近畿流通センターさんの総会後の懇親会に出席しました。

f:id:facc:20160531195722j:plain

会場は、ホテル日航大阪鶴の間

私は昨年も出席させて頂き、

今年は、不動産相談協会から、不動産鑑定士の塚田さんと私が参加しました。

たまには関西の方々との交流もいいものです。

しかし、不動産業者さんの懇親会ともなるとスゴイです・・・

なぜか1番最初に会場入りした所、

コンパニオンの皆さんがこちらを向いていてビックリしました(笑)

 f:id:facc:20160531201005j:plain

それはさておき、本業の3月決算法人の申告。

「無事に終わりました!」

といいたいところですが、1社だけ全くできあがりません。

資料が届いたのが本日・・・

どうあがいても無理ですね~

申告書作成をご依頼いただくのは非常にありがたいです。

でも、期限内提出は無理!

社長さんにもハッキリ言いました。

それでも依頼されたものはやらなければなりません。

いつ終わることやら・・・