税理士生活@町田市

町田市の税理士が税理士の日常生活を赤裸々に!

GW前半@明野ふれあいの里

GW前半、家族そろって明野ふれあいの里でリラックスしてきました(?)

※(?)は、私は八ヶ岳周辺で仕事があったから・・・

以前「うちの柴犬は白いんです。」に書いたように、

我が家は犬を飼っており、ペットを連れていける所を探した結果、

明野ふれあいの里に決めました(というか、そこしか空いていませんでした:笑)。

f:id:facc:20160426201011j:plain(出典:http://www.campica.jp/akeno/s/25.html

ライスクッカーでお米を焚き、BBQ。

ダッチオーブンでポトフとピザ、ついでにポップコーン。

BBQグリルでバームクーヘン。

サンメドウズ清里で開催していたスターウオッチング(夜空鑑賞)にも参加しました。

f:id:facc:20160426201824j:plain(出典:http://www.sunmeadows.co.jp/topics/342/

 土日祝日は必ず休めた時代がありました。

ここ最近、土日祝日でも仕事をしている時間がある。。。

納期に追いつめられることもある。。。

追いつめられることなど、考えもしなかった。。。

単に関与先が増えただけといえば増えただけ。。。

でもね~、もう40半ばだからね~、何か対策を考えないとね。

 

疲れ果てている親を横目に、子供も犬も喜んでくれたでしょう・・・