税理士生活@町田市

町田市の税理士が税理士の日常生活を赤裸々に!

中高の同窓会(関東支部)

銀座のクルーズクルーズ中高の同窓会がありました。

同級生のみならず関東在住の卒業生が集まる関東支部の同窓会です。
私は44期の卒業生で、今回は、8期から66期のOB・OGが集まりました。
f:id:facc:20160515215901j:image

現在の校長は、我々に軍隊方式の体育を教えていた有馬先生

(写真で私の隣にいる人:アリンコとかアリッチと呼んでました)
体罰はあかん!」
と言ってたけど、どんだけビンタされたことか…
あっ、私達は体罰だと全く思ってません!
ものすごく良い思い出になっています。
今でも「行進」できます。
「右向け右」もできます(^.^)
 
現在は、そんなことしたら大問題になる可能性がある!ということ。
時代は変わりましたね〜
 
そうそう、今年、61歳になる先輩が
「もっと利用できる同窓会にしたい。お前ら若いねから、もっとこの会を利用せ〜」
と言ってくれました。
若いと言っても44歳でっせ〜と思いつつ、
学閥のような繋がりには感謝してます。
これからも、色々、甘えさせていただきま〜す!
 
最後に、校歌祝歌を歌って2次会〜でした(^_^;)
 
追伸:
私の学歴とか書いてないとどんな背景かサッパリわからないと思うので、その内、アップします!