税理士生活@町田市

町田市の税理士が税理士の日常生活を赤裸々に!

音楽番組?

毎週、FM HOT(FMさがみ)の「ビーモスラジオ不動産法律相談所」を放送していますが、

「先生方で音楽番組を作ってみないか?」と提案を受けました。

我々が青春時代に聞いていた音楽を雑談形式で話す番組だそうです。

f:id:facc:20160526102221j:plain

うん、そういえば淡い想い出が浮かんできます。

その曲を聞くと想いだす場面もあります。

でもね~、そんなの聞く人は面白いんですかね~

私でいえば、邦楽ばかり聞いていました。

カッコつけて意味のわからない洋楽も少し聴いていたのが実状。

話すネタなんかあるんですかね?

まぁ、一緒にラジオをやっている不動産業者さん二人は、

引出しの多い人ですから、なんとかなるとは思いますが・・・

レンタルしてきたCDやレコードをカセットテープにダビングし、

通学時にSONYWALKMANで聴いていた音楽たち。

SONYWALKMANといえば猿のCM・・・

www.youtube.com

1回くらいはなんとかなるけどレギュラー出演は厳しい予感。

どうなるかわかりませんが、お楽しみに(笑)