税理士生活@町田市

町田市の税理士が税理士の日常生活を赤裸々に!

GW前半@明野ふれあいの里②

昨日、「GW前半@明野ふれあいの里」を書きました。

明野でず~っと過ごしていたわけではありません。

1日目:昇仙峡明野泊

f:id:facc:20160502192155j:plain

2日目:諏訪大社白樺湖サンメドウズ清里明野泊

f:id:facc:20160502192249j:plain

7年ごとに行われる御柱祭の準備が行われており、柱だけ見てきました。

3日目:ほったらかし温泉

f:id:facc:20160502192349j:plain

BBQ等をしたのは初日だけ(笑)

朝食は、BBQグリルやダッチオーブンで作りましたけどね!

 

ほったらかし温泉は、前に行ったことを上娘が覚えていて、

「行きたい~」

というので、無理やり帰りがけに寄ってきました。

温泉よりも気になったのが下の写真。

f:id:facc:20160502192859j:plain

何のことかわからないので、娘を女子トイレに潜入させたところ、

f:id:facc:20160502193050j:plain

便座にすわると景色が見られるようになっているとのことでした・・・

以上、報告まで。